『HAWAII FIVE-0』イアン・アンソニー・デイル、降板劇の後レギュラーに昇格した事に言及

CBSの人気アクションドラマ『HAWAII FIVE-0』のダニエル・デイ・キムとグレイス・パークの降板に伴い、レギュラーに昇格したアダム・ノシムリ役のイアン・アンソニー・デイルが、その胸の内を語った。米TV Lineが報じている。

イアンはグレイスとの関係について、「彼女とは6シーズンもの間共演したし、とても親しくなったんだ。今も僕らの友人関係は変わらないし、彼女は僕のレギュラー昇格を応援してくれていたよ」とコメント。スキャンダル6 DVD

さらに、「今後(グレイスたちがいないことで)、変化に適応しないといけない期間はあると思うけれども、幸運なことに、すでにハワイには基盤がある。ハワイで過ごした時間も長いし、他のキャストやスタッフの中にも親しい友人はいるエレメンタリー5 DVD 。今のところ、ハワイには2度行ったけれど、すでに少し故郷に帰るような感じでもあるんだ。シーズン8で、アダムがどうなるのか、とてもワクワクしているよ」と続けた。

グレイスなしのアダムは、どのような展開を迎えるのか、という質問に対しては、「それはシーズン8の中で、徐々に明らかにされていくことだねリプレイスメント DVD 。一人で島に戻る際、視聴者はアダムの寂しそうな表情が見ると思う。でもマクギャレットと共に戦う前に、泣いている時間なんてないんだよ」と返答。

続けて、「それにショーランナーのピーター・M・レンコフが、初期のアダムがここまで来た道のりをうまく説明できるストーリーラインにしてくれたんだ。新シーズンは、今までで培ってきたものと結びつくから、いわゆる"真実味"があるよオスマン帝国外伝 DVD 。僕も気に入っているし、きっと視聴者も満足すると思う」と語り、違和感がないストーリーラインになっていることを説明した。

新たなチームが活躍する『HAWAII FIVE-0』シーズン8は、9月29日(金)より米CBSにてプレミア放送予定。