黄金のポケットあらすじ: 医療ミスの真相を知る!

ソクフンが医療ミスを起こしていない証拠を映像の中から見つけたミンギュは、ソクフンが席を外した隙にデータを持ち出そうとするがソクフンが戻ってきてしまう[琅琊榜~麒麟の才子、風雲起こす DVD]。
 
思わずその場を逃げ出したミンギュだが、良心にさいなまれ隠し続けてきた医療ミスの真相をソクフンに話す。しかし、そのことを知ったグィジョンは激高し…。一方、ドュナも医療ミスの真相を知るが、1人で苦しんできたミンギュを思い心を痛める。 
 
ミンギュはソクフンに会いに行き、カルテの改ざんの件は病院側に話したと伝える。ソクフンにミンギュの家族も知っていたのかと訪ねられたミンギュは、グィジョンとミニは何も知らなかったと2人をかばう。
 
そんな中、ジュンサンが突然ソルファの家を訪れる。そして、ジュンサンはジョンドとチュジャの前でソルファとの交際を認めてほしいと話す。突然の話に家族は驚きながらも喜びを隠せない[シンデレラはオンライン中! ]。 
 
横断歩道で立ち止まってしまったソルファはバイクにひかれそうになるがジュンサンに助けられる。ジュンサンがソルファを守ってくれたと知ったジョンドとチュジャはお礼を言うためジュンサンの家に行く。
 
しかしそこでジョンドが目にしたのは、その家の嫁として生活しているナンソルだった。一方、ソルファとジュンサンが食事を楽しむ中、祖母から連絡が入る。ソルファは祖母から呼び出され[お昼12時のシンデレラ DVD]…。