ノンストップ・クライムサスペンス『クワンティコ 2』、9月23日(土)より日本初放送

過去と現在が交差するサスペンスドラマ『クワンティコ』シーズン2が、9月23日(土)よりDlifeにて日本初放送!オスマン帝国外伝 DVD  それを記念し声優トークイベントの開催も決定した。

FBIアカデミーを主席で卒業した優秀な捜査官アレックス。前シーズンでは、自身をテロリストに仕立て上げた犯人を追い、汚名を晴らし、多くの人命を救ったものの、FBIを解雇されたアレックス。新シーズンではCIAの諜報員養成機関"ファーム"で研修生活を始めるところから物語は始まるアウトキャスト シーズン2 。その1年後、G20サミットが開催されるマンハッタン金融街で再びテロが起き、アレックスは真相解決に奔走することに。

主人公のアレックスを演じる20世紀最後のミス・ワールド、プリヤンカー・チョープラを筆頭に、美男美女の多いドラマであることでも注目を集めた本作エレメンタリー5 DVD 。過去、現在が交錯しながら展開していく手法は今シーズンでも踏襲され、事件の全貌が解明されると共に、アレックスがCIAにスカウトされた理由も明らかになっていく。リプレイスメント DVD

日本初放送を記念し、開催が決定したイベントには、主要キャストの声優の方々が登壇し、番組の魅力、収録現場の裏側についてのトークや、参加者とのQ&Aセッションなどを実施予定。