『タクシー運転手』すでに見た観客の反応は?…レビューポスター公開

映画『タクシー運転手』がレビューポスターを公開して話題を集めている。

27日午前、投資・配給を務めたショーボックスは、大規模な全国一周試写会を通じて出会った観客たちの強力推薦メッセージを込めた『全国強打!推奨リレー』の映像とレビューポスターを公開した保安官 DVD

『タクシー運転手』は10日、ソウルで行われた初のプレミア舞台挨拶で『レッツゴー・トゥギャザー』全国一周試写会の開始を知らせたワンデイ 悲しみが消えるまで DVD

『全国強打!推奨リレー』の映像は、映画を観覧する観客が笑って泣く姿をそのまま収めていて注目を集めている。

一緒に公開されたレビューポスターには、映画を観覧した観客が直接書いた鮮やかなレビューがそのまま掲載されている韓国映画 リアル DVD 。観客は「『タクシー運転手』千万までブルルン 」「国民映画、Let's Go光州〜!」など映画の中のセリフやタイトルを活用したセンス溢れるレビューを書いた。朴烈 DVD また「無理なメロがなくてよかったです!」「必見映画!」など『タクシー運転手』が伝えるメッセージを賞賛した。