Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

『完璧な妻』コ・ソヨン、浮気した夫を許す「愛してるから」

『完璧な妻』のシム・ジェボク(コ・ソヨン)が、夫のク・ジョンヒ(ユン・サンヒョン)を許した。 

6日に放送されたKBS第2の『完璧な妻 DVD 』では、シム・ジェボクは夫に荷物をまとめて出て行けと言った。 ク・ジョンヒは、子ども達がいないと生きて行けないと言う。

チョン・ナミ(イム・セミ)との関係を整理して帰って来たク・ジョンヒは、公園で正座していた。 シム・ジェボクが許してくれるまで正座しているのだと。

その日の夜、雨が降った。 シム・ジェボクは、夫が心配で眠れなかった。応答せよ1988 DVD  「大罪人のク・ジョンヒを愛してる?」と、独り言をつぶやきながら波立つ心を表していた。

悩んだ挙句、傘を持って夫の所へ行くシム・ジェボク。 ク・ジョンヒは「俺が悪かった。 俺が悪かった。」と泣く。
シム・ジェボクは「離婚するのは子供たちにすまない、でも私は全然怖くない。逃亡者 plan b DVD  最終的に1つひっかかる。 1つだけ訊く。 私にそんなに許しを請うのは何故」と、言う。ステキな片想い DVD
するとク・ジョンヒは「夫として家長として、過ちに対するすまなさもあるし、当然君を愛しているからだ、だからすまないんだ」と、話す。 
シム・ジェボクが「本当に今も私を愛してる?」と訊くと、ク・ジョンヒは「本当に本当に愛してる」と、答えた。帰ってきたファングムボク DVD
シム・ジェボクは「私も自分に訊いてみたの。 ボコボコにしても気が収まらないク・ジョンヒを愛しているのか。 バカみたいだけど愛してるの。 この1回だけよ」と、2人は抱き合った。