Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

海外ドラマ『SUITS/スーツ』に出演するアメリカ人女優メーガン・マークルとの交際でケンジントン宮殿が異例の声明を出すなど、真剣交際が噂される英ヘンリー王子とメーガンが、ロンドンで手を繋いで歩いているところをパパラッチされた。クローザー DVD

 英The Sunがボディーガードに囲まれながら手を繋いで歩くヘンリー王子とメーガンの姿を写真つきで紹介タイムレス DVD 。2人が公共の場で手を繋いでいる姿を目撃されたのは初めてとのことで、2人の関係が真剣交際に発展していることを物語っていると伝えた。

 情報筋いわく、メーガンはケンジントン宮殿内にあるヘンリー王子の別宅に“移り住んだ”も同然とのこと。スキャンダラスシティ シーズン3 「メーガンは現在、トロントでの撮影がないので、ヘンリー王子と余暇を過ごしています」と語り、この5週間ほど2人がいつも一緒にいるという。

 ヘンリー王子とメーガンは現地時間1日、2人が共通の友人を介して知り合った場所、会員制のクラブ「Soho House」でのディナーデートに出かけたそうだ偽りの太陽 DVD 。2人はクリスマスを別々に過ごしたが、新年はノルウェイでオーロラを見て過ごしたという。

 「2人は春までに婚約するかもしれません。響き的には少々早すぎますが、彼は彼女に夢中で、2人は一時も離れられないんですよ」と、知人は2人が結婚を意識していることを示唆したそうだ。

 知人という人物の話はさておき、ヘンリー王子とメーガンは遠距離恋愛ながら会える時間があればお互いのスケジュールを調整し、少しでも長く一緒に過ごそうとしていることは確かだ。2人の今後に注目したい。