ユク・ソクジェ、コン・ユになり切ってファンと名シーン再現?「トッケビ」ドラマイベント再現レポート

①もしも魔法が使えたらかけてみたい魔法がある⇒○ 
ユク:時間の速さを調整したい[賢后 衛子夫 DVD]。 
(「ステキな皆さんと一緒の今は時間をゆっくり進めたい」とリップサービスした後、自ら「スイートガイ」を自認) 
 
 
②実は料理が得意⇒[星に誓う恋 DVD]○ 
ユク:メンバーと別れて1人暮らしするようになって、いろいろな料理に挑戦しています。チョップステーキやスクランブルエッグなど。今は日本食にも興味あり、本格的に習って刺身も作ってみたい。 
(いつかファンミーティングで刺身をファンに振る舞いたいらしい) 
 
③勝負に熱くなるタイプ⇒× 
ユク:(×の答えを疑問視するファンたちに必死の弁明)そんなふりをしているだけ。幼いころからチキンを食べるときも姉に(美味しい)脚の部分を上げて僕は(パサパサした)胸肉を食べていました。(笑) 
(韓国では仲間内でチキンを食べるときに胸肉を食べると評価が高くなるらしい。(笑)) 
 
 
④恋のライバルに燃える方⇒[王子様をオトせ!DVD ]○ 
ユク:後悔はしたくないから一生懸命頑張りますが、相手(好きな女性)の気持ちを尊重します。 
(ソンジェさんを優しく見守るファンたちを、「母のような微笑み」というが、司会からのチェックで「お姉さん」と“若方”修正)