よくおごってくれる素敵なお姉さんのドラマのご紹介です

そしてソン・イェジンやチョン・ヘイン出演のゴージャス共演です!
ソン・イェジンのファンの方、お待たせしました[一緒に暮らしますか DVD]!
2013年のドラマ「サメ ~愛の黙示録~」以来、ソン・イェジンは約5年ぶりのドラマ出演です。
知人だったソ・ジュニ&ユン・ジナ!そんな2人の男女が→恋に発展して、特別な存在へと変わっていきながら..。
「本物の恋愛」と実感していく愛の物語です♡
そして今の季節、春にふさわし甘くて切ない年の差ラブストーリーですよぉ♡
果たして?どんな展開がおきるのでしょうか?
コーヒーを扱う専門会社で、仕事をしていたユン・ジナ!
仕事を任されているユン・ジナは30代[よくおごってくれる素敵な姉さん DVD]。
そして、ユン・ジナは、売り場の総括チームに所属していて..。
スーパーバイザーの役職についています。
せっかくだったら、より良いものの方はいい!という信条を持っているユン・ジナ!
ところが実際は、仕事はもちろん、恋愛も上手くいったことがなくて..。
そんな中、親友ソ・ギョンソンの弟ソ・ジュニ。
彼が、海外からの派遣が満了したので、韓国に帰って来ることになったのです。
でもぉ~過去のソ・ジュニは、立場をわきまえることが出来ない親友の弟だったが..。
だが大人に成長して、一皮むけたソ・ジュニは、過去のジュニとは別人のように素敵な男性へと成長していたのです。
そんなジュニを見たジナは、戸惑いを隠せないでいて[優しい魔女伝 DVD]..。