韓国ドラマ 逆流1-2話あらすじ

W二つの世界 DVD-1話あらすじ
お金持ちの大手企業テヨングループの息子さんのドンビン!
そのドンビンは、付き合っている彼女イニョンがいます。
 
そんなある日のこと。
イニョンが具合が悪いの!と言いだして..。
病院に行ってみると~なんと、イニョンが妊娠していたのです!
ドンビンにも、イニョンの懐妊がわかって~嬉しくて喜んでいたのだった。
だが、イニョンは、お義父さんとお義母さんには、妊娠のことは内緒にして!と言うのです。
 
その頃、ジュニは、目の具合が悪くて..。
眼科に行って治療したジュニだった。
1人で病院に行くのが心細いジュニ!
一緒にフィアンセのユランも、ジュニの病院に同行したのです。
ところがジュニには過去の体験が要因で、大きな音が苦手だったのです。
なんと、大きな音が聞こえると~なんと、体が硬直して緊張状態に!
 
THE K2 日本語字幕-2話あらすじ
イニョンはドキドキしながら~ドンビン宅に、ご挨拶に出かけたのです。
そこでユランは、イニョンを見たのだった。
なんと、イニョンには、自分の過去がバレていたユラン!
ユランはショックを隠せなくて..。
動揺してしまったユランは、とある人に、即、連絡をしようとしていたのだけれど..。
 
その頃、ヒャンミは、イニョンに容赦ない態度をとり、厳しく接していたのです。
イニョンを良く思っていないヒャンミ!
ドンビンは、そんな様子に気をもんでいたのだった。