韓国ドラマ 黒騎士 -1話あらすじ

チョ部長は、秘密で女性と旅行を計画したのです。
だが見つかってしまい[黒騎士 DVD]..。
チョ部長が、ヘラを訪問して~当たり散らしたのだった。
しかも手まであげたチョ部長!
そこでヘラは、CCTVを証の資料にしたのです。
そして提出した後、告訴するから!と、チョ部長と対立したヘラ。
 
その後、ヘラは電話がかかってきて..。
「ジウン検事と共に捜査をしているけれど~助けてください!」と言われたヘラだった。
そこでチョ部長を訴えるから~そのことと共に、ヘラは警察まで行ったのです。
でもジフンは検事!と騙して、さらに女の人から~お金略奪して逮捕されたのだが..。
そして捜査官は、ジフンが無職!という現実を教えてくれて..。
激怒したヘラは、なんで検事!って騙したの?と聞いたのだった。
ジフンは「ヘラが気の毒だったからだ!」と言い..。
ヘラは、ジフンに..。
「私は本気でジフン好きだった!」と話したのです。
ジフンは、ヘラの予想外の返事に驚いて..。
「もう俺は、ヘラと交際しない!貧乏な女はダメだ!」と暴言を吐いたのだった。
 
その頃、スロベニアにいたムン・スホ!
いつもクリスマスの休みにはスロベニアで過ごしていたのです。
スホは、ヘラと..。
「クリスマスが接近した時に、スロベニアで会おうね!」と話した過去を懐古していたのだった。
そんなスホは幼少期、お父さんを火事で亡くしたのだった(>_<)。
その後、ヘラのお父さんが、スホの後見人になってくれて..。
ヘラとスホは友情関係を築いたのです。
 
そんな中、旅行会社に勤務しているヘラ!
仕事は多忙だけれど~毎日、明るい気持ちで生活していたのです。
でも交際していたジフンが無職!とわかってから~ヘラのお叔母さんも、家の保証のお金を投資で失ってしまったのだった。
自宅もなくて路上生活を余儀なくされて...
その後、ウロウロ街を徘徊していたヘラ!
幼少期に行くことができなかったシャロン洋服屋さんに行ったのです。
 
するとシャロンは、ヘラの様子に気づいたのです。
即、高級なカシミヤコートを着せてくれて...。
シャロンは、ヘラに..。
お互いの人生をチェンジしよう!と交換条件を出してきたのだった。
貧乏から脱出したいヘラ!
シャロンの案にOKしたのです。
 
そして翌日。目覚めたヘラ!
カシミヤコートにびっくりしたけれど~そのままコートを着て職場に行ったのだった。
それからというもののヘラの運命は上昇して、幸せが降ってわいてきたのです。
ヘラに苦痛を与えたチョ部長が、なんと、事故に遭遇して..。
しかも初めて海外出張のチャンスまでGETしたヘラ!
 
そんなヘラは、昼間は写真家と回ってほしい!と仕事を依頼されて..。
スホと出会ったヘラだった[韓国ドラマ 黒騎士]。
だがヘラは、カメラを所持していたスホを写真家!と間違えて..。
しかもスホは探していたヘラが、現実に一緒にいることにびっくりしていたのです。