韓国ドラマ 詩を忘れた君に DVD のあらすじと感想!最終回まで

日々仕事に追われていたボヨン。大好きな詩を思い出しながら一日を送っていた。そんな中、実習生となったミンホと再会したボヨン(先にキスからしましょうか)。
ミンホはボヨンの消したい過去を知っている唯一の人物だった。一方、仕事でデバンと組む事になったジュヨン。強面なデバンの意外な魅力に気付くのだが・・・。

ミンホに過去を暴露されショックを隠せないボヨン。しかし、実習中に大きなミスを犯してしまったミンホ。ボヨンから注意を受けた事に腹を立ててしまう(韓国ドラマ クロス)。
一方、シンソン病院に新しいメンバー、ジェウクが加わる事に。有名な作業療法士の登場に病院内は沸き立っていた。
そんな中、デバンに秘密がばれてしまったジュヨンだったが・・・。

病院のメンバーに対しミスの指摘を繰り返すジェウク。しかし、なぜかボヨンにだけは優しさを見せるのだった。一方、ボヨンの新たな魅力に気付いたミンホ。ボヨンの事が頭から離れなくなってしまう。そんな中、お互いに対する理解を深めていたデバンとジュヨン。ところがある事がきっかけで大喧嘩を始めてしまい(韓国ドラマ リターン)・。
今までも病院が舞台のドラマは沢山ありました。でもそのほとんどがお医者さんが主人公でしたよね。「詩を忘れた君に」は、作業療法士放射線治療師が主人公になった今までにないドラマになっています。そして主人公のボヨンは詩が大好きなちょっと変わった人物(笑)しかし、それが不思議な魅力となっていますよね。
ジェウクとミンホもボヨンを巡って争いを始めていますが(韓国ドラマ 朝鮮美人別伝)。次回も目が離せませんね!