『ジャグラス』ペク・チニ&チェ・ダニエル“ドラマでは甘い雰囲気なのに…”

ペク・チニとチェ・ダニエルが魅力的なカップルグラビアを披露して注目を集めている。

KBS第2の月火ドラマ『ジャグラス DVD 』に出演中のペク・チニとチェ・ダニエルは最近、マガジン『Singles』のグラビアで多彩な魅力を披露した。

劇中、チャ・ユニ、ナム・チウォン役を演じながら愉快で甘い姿を見せているペク・チニとチェ・ダニエルは、今回のグラビアでそれとは正反対の雰囲気を醸し出してる。トゥーカップス DVD

わずかに湿った前髪とCカールのショートヘア姿のペク・チニは、ハイネックのボウブラウスとチェック柄のパンツを合わせて成熟した美しさを漂わせている。前世の敵たち DVD

ペク・チニの頭に手を載せようとするポーズを取っているチェ・ダニエルは、ブラウンチェック柄スーツに濃いブルーのニットをマッチさせ、レトロ風の冬のファッションを披露したロボットじゃない DVD 。二人は、個人カットでも魅力的なオーラを放っている。

『ジャグラス』でペク・チニとチェ・ダニエルは、互いに気持ちを確認しあって恋人の仲に進展し、自宅や会社でこっそり愛情を示すなど、視聴者に笑いとときめきをプレゼントしている。