90年代のヘレン・ハント主演ドラマ『あなたにムチュー』がリバイバル!?

ヘレン・ハントポール・ライザーが主演した90年代の人気コメディドラマ『あなたにムチュー』を、リバイバルさせる企画が進行していることが明らかとなった紅い旋風ワンダーウーマン DVD 。米TV Lineが報じている。紅い旋風ワンダーウーマン DVD

1992年から7シーズンにわたって放送された本シリーズは、ニューヨークに暮らすジェイミー&ポール・バックマン夫婦の新婚生活が、ユーモアたっぷりに描かれるシチュエーションコメディ。

オリジナルシリーズを製作したソニー・ピクチャーズ・エンタテイメントが、非公式でポールとヘレンと話を進めているとのこと。主演するだけでなくクリエイターも務めていたポールが、限定シリーズとして本作を甦らせる牽引役になるのではないかと見られている刑事ナッシュブリッジス DVDリバイバルでは、ジェイミーとポールの間に誕生した娘が大学入学で家を離れることになり、再び二人の生活に戻る夫婦の関係が描かれる模様。

以前のインタビューでも、ポールはリバイバルについて触れていたことがあり、「もし語るべきストーリーがあり、リバイバルの製作に興味がある人がいるなら考えるよスーパーガール シーズン2 DVD 。子どもが成長して家を離れていくのを経験して、自分が知らなかったルールが存在する世界にいるような気分を味わって興味深かったからね」とコメント。自身の経験を重ね合わせて、リバイバルのアイデアを練っているようだ。イサベル DVD

近年のポールは、NetflixのSFホラーシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン2でオーウェンズ役を演じ、ファミリードラマ『レッド・オークス』や映画『バッドガイズ!!』『恋するリベラーチェ』などに出演。ヘレンは、復讐ドラマ『リベンジ』でエピソード監督を務め、映画『いとしい人』では脚本・出演・監督・製作をこなし、カメラの後ろで活躍する機会が多くなっている。