『愛の温度』ヤン・セジョン♥ソ・ヒョンジン、別れと再会で最も熱い愛の温度

『愛の温度』でソ・ヒョンジンとヤン・セジョンは、再会できるだろうか。 

14日に放送されたSBS 『愛の温度 DVD』第33話と第34話では、イ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)とオン・ジョンソン(ヤン・セジョン)が、別れの危機に面する姿が描かれた。 

この日オン・ジョンソンは、「不安にさせてごめん。 一緒に暮らそう」と、プロポーズした。 イ・ヒョンスは、「時間をちょうだい」と、すぐには答えなかった。

その後イ・ヒョンスは、オン・ジョンソンからもらった指輪を返し、「ごめん、待っててもらったのに催促しちゃった。 ジョンソンさん、始めは避けて5年もきらめく感情で支えてきたランジェリー少女時代 DVD。 誰も私の気持ちに入って来られないほど強烈だった。 また会った時、運命だと思った」と、後悔した。 

オン・ジョンソンは、「ヒョンスさんと再会した時、好き同士なのに僕が克服したと思っていた問題が克服できない問題だと分かった黄金色の私の人生 DVD 。 父と僕は、別の人生を歩むと歯を食いしばったのに、食いしばれなかった」と、正直に打ち明けた。

イ・ヒョンスは、「1人で整理して急に現れたジョンソンさんを望んだんじゃない。 整理してないジョンソンさんの人生を共有したかった。 自信がない、もう」と、寂しさを伝え、オン・ジョンソンは、「ごめん、これからもっと頑張る」と、引き留めた。
イ・ヒョンスは、「あなたが問題じゃなくて、私が問題なの」と、別れを選ぶとオン・ジョンソンは、「待ってる」と、約束したマッドドッグ DVD 。 イ・ヒョンスが先に立ち上がって外に出ると、うずくまって泣いた。 

オン・ジョンソンは、事業を提案されて香港に行かなければならない状況になった。 恋愛はタイミングだと悟ったイ・ヒョンスは、香港へ向かうオン・ジョンソンを引き留めようと空港へ急ぐ。

オン・ジョンソンとイ・ヒョンスが、無事に再会できるか、ドラマの緊張感が高まった。