比嘉愛未、すっぴん顔披露に反響コメント続出「綺麗過ぎますよ」

現在放送中の連続ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系/毎週月曜21時)に出演している女優の比嘉愛未が、8日に自身のインスタグラムを更新。ブランケットキャッツ DVD すっぴん顔のアップ写真を公開し、反響を呼んでいる。

 『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』は、ドクターヘリに乗り込むフライトドクターと呼ばれる医師たちが、様々な緊急医療の現場で奮闘する中、それぞれの人間模様を描いた人気シリーズのサードシーズン女の勲章 DVD 。比嘉はフライトナースの冴島はるか役を演じている。

 この日の写真では、少し眠そうな表情を見せる比嘉自身のアップ顔を披露するとともに「#ほぼスッピンなのです」「#だからか普段も素になりがちw」とキャプションにタグ付けしている。小さな巨人 DVD

 この惜しげもなく披露されている比嘉のすっぴん顔には「可愛過ぎます」「すっぴんでこの可愛さ」「ナースはほとんどスッピン出勤多いのでリアルですね」「冴島さんの後輩になりたい」「スッピンも綺麗過ぎますよ」と絶賛の声が続々と寄せられている。