韓国でも注目を浴びる美貌、ウイグル人女優のディリロバは「中国のチョン・ジヒョン」

2017年7月13日、ウイグル族出身の人気女優ディリロバ(迪麗熱巴)が、韓国のテレビ番組で「中国のチョン・ジヒョン」と紹介されている。遠く離れた愛 DVD 新浪が伝えた。

このほど、韓国の雑誌で際立った美貌を取り上げられて話題になったディリロバだが、今度は情報番組がピックアッ三生三世十里桃花 DVD三生三世十里桃花 DVD 。中国の若い女性たちの間で「なりたい顔ナンバーワン」とされ、ファッションリーダーとしても人気が高いことを紹介している。

ディリロバは92年生まれの25歳で、新疆ウイグル自治区生まれのウイグル人女優。映画大学の名門校の一つ、上海戯劇学院の出身で、在学中から数々のドラマ作品に出演シンデレラはオンライン中 DVD。韓国の人気歌手RAIN(ピ)主演の中国ドラマ「ダイヤモンド・ラバー」で注目され、正式なデビューから4年足らずで大ブレークを果たした。

同番組では、ディリロバの装いが女性たちから常に注目され、ネット販売であっという間に完売すると紹介マーフィーの愛の法則 DVD 。こういった注目度の高さから、韓国の人気女優を例に挙げて、「中国のチョン・ジヒョン」のようだと説明している。