金城武と共演の女優チョウ・ドンユィ、「小さすぎる胸」のメリットを力説!

2017年4月24日、人気俳優と次々に共演している女優チョウ・ドンユィ(周冬雨)が、小さい胸は仕事にも日常生活にも役に立つことを力説しているシンデレラはオンライン中 DVD 。NOWnewsが伝えた。

中国映画界を代表する巨匠チャン・イーモウ張芸謀)監督に見出され、10年公開の映画「サンザシの樹の下で」デビュー人民的名義 DVD。この作品で一躍人気女優となり、その後はリン・ゴンシン(林更新)、ショーン・ユー(余文楽)、韓国の俳優イ・ジュンギなど、名だたる人気男性スターと次々に共演。最新作の映画「喜歓[イ尓]」では、金城武と恋に落ちる女性シェフ役を演じている第3の愛 DVD

映画では金城武に向けて「私ってセクシー?」と問い掛けるシーンが話題のチョウ・ドンユィだが、本人は少女のようにスリムな体型で、セクシーとは程遠いイメージだシチリアの恋 DVD 。しかし、「なさすぎる」と言われるバストの話題については「いいこともある」と堂々と反論。「アクションシーンは胸を気にせず撮影できるし、小さいサイズの服でも普通に着られる」と、小さな胸のメリットを語っている。