Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ユン・サンヒョン、ソンジュンのルックスを絶賛「日本人のような顔をしていて羨ましい」

ユン・サンヒョンがソンジュンのルックスを絶賛した。

KBS 2TV月火ドラマ「完璧な妻 DVD 」(脚本:ユンギョン、演出:ホン・ソクグ) の記者懇談会が24日午前、ソウル市永登浦(ヨンドゥンポ) 区汝矣島洞(ヨイドドン) コンラッドホテルソウルのグランドホールルームにてコ・ソヨン、ユン・サンヒョン、チョ・ヨジョン、ソンジュンが参加した中で進められた。

デビュー初期、木村拓哉に似ていると言われていたユン・サンヒョンとソンジュン太陽の末裔 DVD 。この日の席でこの事実が言及されると、ユン・サンヒョンはすぐに「ソンジュンは韓国人より日本人のような顔をしている青い海の伝説 DVD 。韓国人のような顔立ちじゃない。それでソンジュンを見るたびに羨ましいと思った。服の着こなしと脚の長さ、顔の白さ…。あの体を奪いたい」と話して笑いを誘った。

また、ユン・サンヒョンは「ソンジュンの演技を以前から見ていた。今回、ソンジュンがぴったりの役を演じているようだ。撮影現場で僕はアドリブを言うのが本当に好きだ。僕と撮影をする時、自然にそれに応えてくれる。麗 花萌ゆる8人の皇子たち DVD 『コイツ、見てろよ』という気がする」と、演技に対する称賛も付け加えた。

「完璧な妻」は、韓国の平凡な主婦シム・ジェボクのウーマンパワーを描く痛快なジュンマミコ(おばさん+ミステリー+コミカル) ドラマだ。毎週月・火曜日夜10時より韓国で放送されている。