Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

『力の強い女ト・ボンスン』ZE:Aヒョンシク「初放送視聴率、目玉が飛び出た」

ZE:Aヒョンシクが、ドラマ『力の強い女ト・ボンスン』の人気についてコメントした。

17日午後2時、京畿道坡州のスタジオでJTBCの金土ドラマ『力の強い女トボンスン DVD 』現場公開及び記者懇談会が行われた。

ヒョンシクは「制作陣と出演陣の両方の会食の席で初放送視聴率がどれくらいになるか話していたら高い数値じゃなくて、それで公約を3%にした。ところが初放送後、視聴率を見て、目玉が飛び出た君を愛した時間 DVD。現場に出てみると監督も口元が緩んでいて、スタッフも皆喜んでいた。浮かれないでファイテンしようと言った。今でもそのときの力で上手くやっている」と話した。麗 花萌ゆる8人の皇子たち DVD

『力の強い女ト・ボンスン』は、パク・ポヨンとヒョンシクの“モンムンケミ”で初放送から4%の視聴率をマークし、JTBC歴代ドラマ中で最高のオープニングスコアを記録したTHE K2 DVD 。以来、視聴率は垂直上昇し、11日に放送された第6話は8.6%の視聴率で最高記録を更新した。