Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

『共助』ヒョンビン&ユ・ヘジン、500万観客突破コーヒー公約を守る

映画『共助 DVD』のヒョンビン、ユ・ヘジン、キム・ジュヒョク、キム・ソンフン監督が500万観客を突破してゲリラ公約イベントを実行した。

『共助』側は4日、俳優たちが直接劇場を訪れて観客にコーヒーを贈呈するゲリラ公約イベントを行った。仁川上陸作戦 DVD 『共助』の俳優たちは、昨年12月16日に行われたNaverのライブアプリ『V』でのスポットライブを通じて「500万人観客を突破したら、ある日突然した劇場に行って観客にコーヒー杯をふるまいたい」という公約を掲げたことがある。

今月1日、公開15日目で500万人観客を突破した『共助』のヒョンビン、ユ・ヘジン、キム・ジュヒョク、キム・ソンフン監督はCGV永登浦SphereX館を訪れて観客と約束したゲリラ公約イベントを行い、新感染 ファイナルエクスプレス DVD 忘れられない思い出をプレゼントした。

予告なしに行われたイベントにもかかわらず上映館を埋め尽くした観客は『共助』のキム・ソンフン監督や俳優らのサプライズ登場に歓声と拍手喝采を浴びせた。新感染 ファイナルエクスプレス DVD これにヒョンビンは「多くの観客の方たちが私たちと一緒に協力してくれたおかげで私たちが今この場にいることができたパンドラ DVD 。500万公約を実践できて本当に嬉しい。観客の皆さんの声援に深く感謝の意を伝えたい」とコメントした。