「花郎」Ara、パク・ソジュンに恋心を抱く“兄でなかったらいいのに”

パク・ソジュンへのAraの感情。それは確かに恋だった。

10日、韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「花郎 DVD 」では、切ない心を抑えるアロ(Ara) の姿が描かれた。

友人のスヨン(スホの妹/イ・ダイン) の前でアロは「私、兄が好きだ」と打ち明けた1%の奇跡 2016 。それを優しい家族愛だと思ったスヨンは「私もあなたのお兄さんが好きよ応答せよ1988 DVD 。ああ、羨ましい」と答えた。

スヨンは後からアロの表情が深刻であることに気付き、「どうした?」と慎重に聞いた。

アロは「兄が本当に私の兄だったらいいのに花郎 OST 。けど、違っていたらいいのにと思ったり」 と複雑な本音を告白した。