Red Velvet ウェンディ&スルギ「花郎」OSTに参加…またもヒットなるか

花郎(ファラン)」の4番目のOST(劇中歌) にRed Velvetのウェンディとスルギが出撃した。

KBS 2TV月火ドラマ「花郎 DVD 」(演出:ユン・ソンシク、脚本:パク・ウニョン、制作:花郎文化産業専門会社、OH BOYプロジェクト) が興味深いストーリー、キラキラ光る青春たちの愛と友情を見せ、お茶の間の五感満足ドラマとして浮上した。このような「花郎」をさらに楽しくするのが、ドラマの多彩な感情を表現した特別なOSTだ。

3日0時「花郎」の4番目のOSTトラック「あなたしか見えない」が各種音楽配信サイトを通じて公開される花郎 日本語字幕 。ハン・ドングン、防弾少年団のV&ジン、赤頬思春期など、売れっ子ミュージシャンの参加で注目を浴びた「花郎」の4番目のOSTの主人公はガールズグループRed Velvetのウェンディとスルギっだ。

Red Velvetのウェンディとスルギが歌った「あなたしか見えない」は、「花郎」の音楽監督オ・ジュンソン作曲家の曲で、恋に落ちた少女のトキメキと率直な告白を描いた花郎 OST花郎 OST Red Velvetのウェンディとスルギの爽やかで愛らしい歌声は、劇中で違う魅力の2人の男ソヌ(パク・ソジュン) と三麥宗(サムメクジョン、新羅の第24代王の真興王、ZE:A ヒョンシク)、この二人の男性の間で悩んでしまうアロ(Ara) の青春ロマンスをピンク色に染める予定だ。

ハン・ドングンの「そこがどこであっても」、防弾少年団V&ジンの「死んでも君だよ」、赤頬思春期「Dream」など、これに先駆けて公開された「花郎」のOST曲はいずれも好評を得た応答せよ1988 DVD 。ここにデビュー曲から相次いでヒット曲を生み出し、高い人気を得ている売れっ子ガールズグループRed Velvetのウェンディとスルギが参加のニュースを知らせ、さらに期待を高めている。また「花郎」の次のOSTのラインナップは誰になるかも注目される。

花郎」は1500年前、新羅の首都“徐羅伐(ソラボル)”に咲いた花のような男たち“花郎”の熱い情熱と愛、輝かしい成長を描く本格青春時代劇だ。6人の若者たちの本格的な花郎入りを予告し、さらに注目を集めている「花郎」第5話は、韓国で本日(2日) 夜10時、KBS 2TVを通じて放送される。