Entries from 2017-01-10 to 1 day

『GOTHAM/ゴッサム<サード・シーズン>』ジョン・スティーブンス(製作総指揮者)インタビュー

権力抗争の大きなうねりが押し寄せ、危険度がかつてないほど高まる『GOTHAM/ゴッサム』サード・シーズン。野望に燃える、腐敗した超悪党(スーパー・ヴィラン)たちが登場し、同盟関係も再編成され、ゴッサム・シティでの権力をめぐる闘いは新たな局面を迎え…

斎藤工の絶叫ネタも話題沸騰! 不動の強さ見せる高視聴率番組が急激追い上げ

今年もまだ1週目ということもあり、新年に気持ちが切り替えきれてないという人も多いのではないだろうか北の国から DVD 。そこで、2016年最後のHulu月間ランキングを振り返ってみたいと思う上位3作品に関してはどれがトップになってもおかしくない状況だった…

俳優パク・ソジュン&ZE:Aヒョンシク、初の課題の結果は?「花郎」

花郎たちの初の課題、結果はどのように出るのか。最近放送中のKBS2の月火ドラマ「花郎(ファラン)」が、回を重ねるほどに青春時代劇の真価を発揮している。ぶつかりながら共に成長する若者の話が正にそれだ。5話と6話で描かれた6人の青年が本格的に花郎にな…