韓国ドラマ 別れが行ってしまった のあらすじ全話

ヨンヒの元へ執拗に離婚を催促する電話が掛けるセヨン。 しかし、決して離婚しないと宣言するヨンヒ。 サンジンの浮気が発覚したのは三年前[別れが行ってしまった あらすじ]。 すでにサンジンと浮気相手セヨンの間には三歳の子供までいた。 その事実を知って…

ユク・ソクジェ、コン・ユになり切ってファンと名シーン再現?「トッケビ」ドラマイベント再現レポート

①もしも魔法が使えたらかけてみたい魔法がある⇒○ ユク:時間の速さを調整したい[賢后 衛子夫 DVD]。 (「ステキな皆さんと一緒の今は時間をゆっくり進めたい」とリップサービスした後、自ら「スイートガイ」を自認) ②実は料理が得意⇒[星に誓う恋 DVD]○ ユク…

黄金のポケットあらすじ: 医療ミスの真相を知る!

ソクフンが医療ミスを起こしていない証拠を映像の中から見つけたミンギュは、ソクフンが席を外した隙にデータを持ち出そうとするがソクフンが戻ってきてしまう[琅琊榜~麒麟の才子、風雲起こす DVD]。 思わずその場を逃げ出したミンギュだが、良心にさいなま…

よくおごってくれる素敵なお姉さんのドラマのご紹介です

そしてソン・イェジンやチョン・ヘイン出演のゴージャス共演です! ソン・イェジンのファンの方、お待たせしました[一緒に暮らしますか DVD]! 2013年のドラマ「サメ ~愛の黙示録~」以来、ソン・イェジンは約5年ぶりのドラマ出演です。 知人だったソ・ジ…

「君も人間か」ロボットのソ・ガンジュンに怒り

パク・ファニがソ・ガンジュンがロボットであったという事実を知って衝撃を受けた[延南洞539 DVD]。 3日、韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「君も人間か」(脚本:チョ・ジョンジュ、演出:チャ・ヨンフン)で、ソ・イェナ(パク・ファニ)はナムシン(ソ…

韓国ドラマ-神様がくれた14日間 DVDも販売中

【神様がくれた14日間】のドラマのご紹介です♡ キャストも豪華ぞろい[カネの花 DVD]! イ・ボヨン&チョ・スンウが出演! ファンのかた必見です。 愛する娘セッピョルが殺されてしまった、母親キム・スヒョン! そこでスヒョンは、事件を解決するために、2週間…

韓国ドラマ 逆流1-2話あらすじ

W二つの世界 DVD-1話あらすじ お金持ちの大手企業テヨングループの息子さんのドンビン! そのドンビンは、付き合っている彼女イニョンがいます。 そんなある日のこと。 イニョンが具合が悪いの!と言いだして..。 病院に行ってみると~なんと、イニョンが妊…

韓国ドラマ 黒騎士 -1話あらすじ

チョ部長は、秘密で女性と旅行を計画したのです。 だが見つかってしまい[黒騎士 DVD]..。 チョ部長が、ヘラを訪問して~当たり散らしたのだった。 しかも手まであげたチョ部長! そこでヘラは、CCTVを証の資料にしたのです。 そして提出した後、告訴するから…

万引き家族のちゃきの評価

映画も観ていないのにタイトルに過敏に反応して「国の恥」とか言ってる外野ども、寝言は寝てから言えと[青春時代2 DVD]。 万引き家族というタイトルですが、別段全編万引きしまくってる訳でもない。ましてや日常の様子は殺伐としておらず、どちらかといえば…

韓国ドラマ 詩を忘れた君に DVD のあらすじと感想!最終回まで

日々仕事に追われていたボヨン。大好きな詩を思い出しながら一日を送っていた。そんな中、実習生となったミンホと再会したボヨン(先にキスからしましょうか)。 ミンホはボヨンの消したい過去を知っている唯一の人物だった。一方、仕事でデバンと組む事にな…

韓国ドラマ「偉大な誘惑者」全体のあらすじ概要

裕福に育ったシヒョンは、学校の問題児。恋愛はゲームとしか考えていない優しい魔女伝 DVD。そんなある日バス停で、シヒョンはテヒと出会う。若者たちが本当の愛を見つけ葛藤する姿を描いたドラマ。 シヒョン、スジ、セジュはセレブな幼馴染。三人はいつも悪…

韓国ドラマ スイッチ-世界を変えろ あらすじ 21話

テウンは「ペ検事も詐欺師と組んで私を翻弄するつもりなら」と叫んだ。その時、ジュンスは胸の痛みを訴えて倒れていた[大君-愛を描く DVD]。 テウンはジュンスに電話を掛けた。ジュンスが倒れていたので、ドチャンが代わりに電話に出た。テウンがすぐに会お…

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

見どころ:アベンジャーズなどのヒーローが結集し、強敵サノスとの戦いを繰り広げるアクション大作。 サノスの侵攻に、アベンジャーズのほかドクター・ストレンジ、ブラックパンサー、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーらが力を合わせて立ち向かう姿を描く…

『蝶の眠り』あらすじ&キャストはこちらから

遺伝性アルツハイマーを患う主人公の作家・涼子役を、実に5年ぶりの映画主演作となる中山美穂が演じる本作。自身の年齢より年上の女性小説家の役を見事にこなし、(擇天記 DVD )ラストシーンには無垢で透き通るような表情を見せる。 また、涼子の新作の執筆を…

中毒性アリの青春“ゴシップ”ミステリー「リバーデイル」リリース決定

アーチー・アンドリュースは、音楽への情熱を捨てられない悩み多き高校2年生。隣に住む幼馴染のベティ・クーパーはそんな彼に片思いをしている(恋はドキドキ DVD)。 ある日、高校のアメフト部のキャプテンを務めるセレブな高校生ジェイソン・ブロッサムの遺…

名匠ホン・サンス、『正しい日 間違えた日』予告公開

予定より一日早く水原(九州海上牧雲記 DVD)に到着してしまった映画監督のチュンス(チョン・ジェヨン)は、時間をつぶすために立ち寄った観光名所で、魅力的な女性ヒジョン(キム・ミニ)に出会う。2人はコーヒーを飲み、人生について語らい、お酒も入って…

新人女優キム・イェリンがMBC新日日ドラマ「秘密と嘘」

PANSTARSCOMPANY側は「キム・イェリンが『秘密と嘘』にジェヒ役で出演を確定した」と25日、明らかにした ジャグラス DVD。 「秘密と嘘」は奪われて踏みにじられても希望を失わず、黙々と自分の目標に向かって進む女性と、より多くのものを手にする ために嘘…

「優しい魔女伝」イ・ダヘの夫ペ・スビン、大学の同期と密会

イ・ダヘの夫であるペ・スビンがユ・ソジンと密会した。 10日に韓国で放送されたSBS「優しい魔女伝 DVD」では、ソニ(イ・ダヘ)の夫であるポン・チョンデ(ペ・スビン)とミン・スヒョン(ユ・ソジン)が不倫を続ける場面が描かれた。 同日、ポン・チョンデ…

カン・ドンウォン、『ゴールデンスランバー』2月14日封切り確定

俳優カン・ドンウォンが主役を務める映画『ゴールデンスランバー』(監督ノ・ドンソク)が、来月に封切りされると、CJエンターテインメントが9日に発表した。犯罪都市 DVD カン・ドンウォン、キム・ウィソン、ハン・ヒョジュ、キム・ソンギュン、キム・デミョ…

『ジャグラス』ペク・チニ&チェ・ダニエル“ドラマでは甘い雰囲気なのに…”

ペク・チニとチェ・ダニエルが魅力的なカップルグラビアを披露して注目を集めている。 KBS第2の月火ドラマ『ジャグラス DVD 』に出演中のペク・チニとチェ・ダニエルは最近、マガジン『Singles』のグラビアで多彩な魅力を披露した。 劇中、チャ・ユニ、ナム…

「トゥー・カップス」チョ・ジョンソク、Girl′s Day ヘリの父を知り衝撃を受ける

MBC「トゥー・カップス」でチョ・ジョンソクとキム・ソノが16年前に発生した事故とGirl's Day ヘリに関する衝撃的な真実を知ることになった。 2日午後に韓国で放送された「トゥーカップス DVD 」では、ソン・ジアン(ヘリ)がチャ・ドンタク(チョ・ジョンソ…

90年代のヘレン・ハント主演ドラマ『あなたにムチュー』がリバイバル!?

ヘレン・ハントとポール・ライザーが主演した90年代の人気コメディドラマ『あなたにムチュー』を、リバイバルさせる企画が進行していることが明らかとなった紅い旋風ワンダーウーマン DVD 。米TV Lineが報じている。紅い旋風ワンダーウーマン DVD 1992年から…

Wrapが選ぶ、2017年にブレイクしたスター11人

エンタテインメント情報サイトのWrapが、2017年にブレイクした若手スター11人を発表した。 選ばれた1人、ティファニー・ハディッシュは、黒人版「セックス・アンド・ザ・シティ」とも言えるR指定コメディ「Girls Trip」が今夏大ヒットスターウォーズ 最後の…

「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、ピョ・イェジンに苦悩を吐露“問題は僕にある”

INFINITEのソンヨルがピョ・イェジンを断った。自らへの幻滅がその理由だった。 韓国で先日(18日)放送されたKBS 1TV毎日ドラマ「憎くても愛してる DVD 」では、ウンジョ(ピョ・イェジン)とソクピョ(ソンヨル)の再会が描かれた。 ウンジョとの関係につ…

「ムーンライト」バリー・ジェンキンス監督の新作にペドロ・パスカル

アカデミー賞3部門に輝いた「ムーンライト」のバリー・ジェンキンス監督による新作に、ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」「ナルコス」のチリ人俳優ペドロ・パスカルが出演することがわかった。ジャスティスリーグ DVD 新作は、黒人作家ジェームズ・ボール…

キャプテン・アメリカがコスパの悪さで引退!?『アメコミ・ヒーロー大全』トークショー

昨今、映画やテレビ界を席巻している2大アメコミ出版社の<マーベル>と<DCコミックス>。彼らが初めて手を組んだ夢のスペシャル番組『アメコミ・ヒーロー大全』が、ヒストリーチャンネルにて12月10日(日)より日本初放送となるイサベル DVD 。それに先駆…

スカヨハ&アダム・ドライバー、ノア・バームバック新作に出演

最新監督作「マイヤーウィッツ家の人々(改訂版)」が、アカデミー賞をはじめとする賞レース参戦に向け猛プッシュを展開するなか、ノア・バームバック監督が早くも次回作の準備に入っていることがわかった。バリーシール アメリカをはめた男 DVD 米バラエテ…

キム・ミニ「ヒホン国際映画祭」で主演女優賞を受賞…ベルリンに続く快挙

女優キム・ミニが海外映画祭で再び主演女優賞を受賞した。 キム・ミニは今月25日、スペイン北西部の港町ヒホンで幕を下ろした「第55回ヒホン国際映画祭」で映画「夜の海辺で一人」(監督:ホン・サンス)で主演女優賞を受賞した。南漢山城 DVD キム・ミニが…

ウィル・スミス、Netflix『ブライト』のPRを手伝ってくれる同姓同名の人を募集中!

オリジナルコンテンツの制作に注力しているNetflixの新作SFサスペンス映画『ブライト』。12月22日(金)より全世界同時ストリーミング開始となる本作は、現在プロモーション活動の真っ最中刑事ナッシュブリッジス DVD 。しかし、ウィルが一人でこなすにはあ…

『愛の温度』ヤン・セジョン♥ソ・ヒョンジン、別れと再会で最も熱い愛の温度

『愛の温度』でソ・ヒョンジンとヤン・セジョンは、再会できるだろうか。 14日に放送されたSBS 『愛の温度 DVD』第33話と第34話では、イ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)とオン・ジョンソン(ヤン・セジョン)が、別れの危機に面する姿が描かれた。 この日オン・ジ…